コンテンツを大量追加しました!

ずーっとオオカミ兎しかコンテンツページ用意できてなかったのですが、昨日ついに重い腰を上げました!
スクショは、左がホームのページ、右2枚がメインコンテンツのページです。

オオカミ兎は本編や小ネタとかでページ分けしてるので、メインページから直接飛べるようにリンク付けました。や~コンテンツが充実してるとホクホクしてきますね!

ただ、自動挿入されてるパンくずリストは相変わらずあまり機能していないので、サイト内では基本的にブラウザバック推奨です。追加CSSでなんとかなりそうな気もするのですが、どこに何を書き込めばいいやらなので引き続き後回しにしてます。(すいません…!)

最近ちょっとずつ元気になってきたのでぼちぼちTwitterにも出没していたのですが、長時間滞在してるとやる気がどんどん塵になっていくような…感覚が…。あれですね、風邪治りたての時に裸足で野を駆け回っちゃダメってことですね。うーむ、もうちょっと療養期間にしてもいいかも。

用事があって外出してた日にふらっと入ったお店でいただいた、おぜんざい(左)と桃の深蒸し茶(右)です。おぜんざいは、そのままでももちろん美味しいし、セットのほうじ茶をかけたり昆布?と一緒に食べたりで3度美味しく食べられるのが最高でした~!

桃の深蒸し茶は期間限定メニューでした。冷たくて桃の香りもよくて好きな味だったから、また飲みに行きたいな~
もう一つの限定メニューが柑橘系のお茶でそれも気になってます。絶対おいしいやつ!

関東は梅雨明けしたらしいですし、これから本格的な夏ですね。体調管理には十分気を付けつつ、暑さをしのいでいきましょう!