コンテンツ大量追加しました

フォルダを見返してて、あれもこれも載せてないな…!?と気付いたので
どかーんと大量追加しておきました。 

なんと、オオカミ兎のショート漫画(小ネタ)9本です!

tidukiyuu.pecori.jp

今回追加した小ネタたち

▽【おすすめ】重めの好きを隠してるお話

七夕2019
tidukiyuu.pecori.jp

▽【おすすめ】リゼと飼い主と思い出 / ちょっとしんみり

幸せを運ぶ歌
リーゼルが口ずさんだ歌はミュージカル「CATS」の劇中歌、グリザベラが歌い上げる「メモリー」です。
tidukiyuu.pecori.jp

▽上流家庭出身リヒトと一般家庭リゼのペア

うさぎ達の格付け2021
リヒトは一応いいとこのうさぎなので、出された食事は一級品でした。
tidukiyuu.pecori.jp

▽お互いよく見てるねってお話 / ほのぼの優しい甘さ

クッキーを作ろう!
tidukiyuu.pecori.jp

▽お姫さまだっこでリヒトの理性が瀕死になるお話 / ギャグ

お姫さまだっこチャレンジ
頑張れリヒト……
tidukiyuu.pecori.jp

▽どうにもできない関係性if / ちょっと重め

【IF】ロリショタ→義姉弟パロ
義姉弟でも結婚はできるそうです。よかったね、リヒト! それはそうとして義姉弟になってしまったが故の葛藤苦悩する2人はめちゃくちゃ大好きです。
tidukiyuu.pecori.jp

▽リゼリヒと見せかけてリヒリゼ / 爆走ギャグ

チャラクナール
tidukiyuu.pecori.jp

▽リゼに不意打ちされるリヒトのお話

振り向いてほしくて
tidukiyuu.pecori.jp

▽かわいいが渋滞してる / ほのぼの

ちょっとだけページ追加した小ネタたち

アップ済だった小ネタの続きページも発掘したので追加更新しておきました。

【IF】現代転生パロ
(2023/11/13)最後1枚抜けてたページ(すみません💦)とその後のふたりを追加しました。
tidukiyuu.pecori.jp
同担拒否の攻防戦
(2023/11/12 追加)花の知識はリーゼルの英才教育のせい
tidukiyuu.pecori.jp

(もしページ順が変なのがあればこっそり教えてください…!about下部のフォームやweb拍手コメントからもメッセージが送れます。)

オオカミ兎6話もあと4ページで終わりです。今月中には必ず更新するぞ~


web拍手してくださった方、ありがとうございます!!

もうそろ拍手お礼絵を増やしたいなと思ってます。